15回生同窓会が開催されました

15回生同窓会が開催されました

2019.01.17 更新

 

平成30年10月13日、ダノイ高輪にて15回生 同窓会を総勢50名に参加いただき開催しました。

前回は、薬学部創設50周年祝賀会の後に開催しましたので4年ぶりの再会でした。みなさま 学生時代からほとんど? お変わりなく2次会を含め4時間近く楽しく歓談させていただきました。

今回は、富士吉田時代のコンパ毎にグループ分けをして各グループから懐かしいコメントをいただきました。幹事の小原さん、黒須さん、法里さん、お疲れさまでした。また、突然のご指名で司会をお願いしました金さん、ソフトな語り口で会を盛り上げていただきありがとうございました。

次回は2年後に開催する予定です。幹事の篠田さん、吉田さん、金さん、亀井さん どうぞ宜しくお願いいたします。次回も、みなさま方にお目にかかれることを楽しみにしております。

また、遠方の先生方もぜひ、ご参加いただければと思います。楽しいひと時を過ごしたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します。(鈴木邦夫)

 


関連ワードを検索: