4学部合同宮崎県支部会が開催されました(12/16up)

4学部合同宮崎県支部会が開催されました(12/16up)

2017.06.19 更新

9月27日ホテルメリージュにて宮崎で初めてとなる昭和大学全学部合同同窓会の懇親会を催しました。(保険医療学部の同窓生は宮崎には在籍されていませんでした)今回は初めての試みのため、懇親会だけやろうと他の学部の先生方と相談して決まりました。最初に話を持って行った薬学部の主催となりました。医学部9名歯学部5名薬学部9名の先生方に出席していただきました。座敷が良いとリクエストがあり4つのテーブルを囲んで、それぞれの学部の先生が均等に成るように配置しました。永田和裕先生(薬学部9回生)の司会により、始めに主催者を代表して薬学部宮崎支部長の近澤の挨拶のあと医学部宮崎支部長の武田信豊先生にお言葉をいただきました。医学部の隅先生の報告を受けた後歯学部宮崎支部長の黒木康智先生の乾杯の音頭により会は始まりました。出席していただいた先生方に一言ずつ自己紹介をしていただきました。とくに今回はじめてお会いする先生ばかりであり、主催者としていかに盛り上げようかと考えていましたが、全ての先生方はきさくで大変盛り上がりました。会の修了時次回の主催の医学部押川紘一郎先生の挨拶で幕が下りました。(各学部持ち回りで開催することが決まりました)


関連ワードを検索: