4学部合同千葉県支部総会、学術会が開催されました(10/31up)

4学部合同千葉県支部総会、学術会が開催されました(10/31up)

2017.06.19 更新

平成25年10月20日、千葉市の京葉銀行文化プラザに措きまして昭和大学4学部合同の千葉県支部総会並びに学術会が開催されました。当日は朝から大雨で出席者が減ってしまうかなという予想を覆し出席の返事を頂いていました同窓生全員が出席し、また大学より小出学長を始め久光医学部長、山元薬学部長、副島保健医療学部長、上条歯学部学生部長、同窓会より榎本薬学部同窓会副会長を始め他学部の 同窓会長に足元の悪い中を出席いただき本当にありがとうございました。

総会後の「千葉昭和学術会」には、本学薬学部の倉田なおみ先生(薬物療法学講座薬剤学部門 准教授)から「嚥下障害と簡易懸濁法」の講演をいただき、その情熱溢れる講演に大きな拍手が送られました。

講演終了後には、記念写真撮影。懇親会へ席を変え、各同窓会長より祝辞を頂きました。昨年から1年振りの先生方や、卒業以来久し振りの友人たちとの語らいは本当に時間が経つのを忘れてしまい、終了予定時間を大幅に過ぎてしまいました。出席された先生方、本当にありがとうございました。また、来年には今回残念ながら出席できなかった同窓生を1人でも2人でも誘い合わせて来て頂きたいと思いました。(報告者;千葉県支部長 安藤 秀人)


関連ワードを検索: