薬学部一回生同窓会開催報告

薬学部一回生同窓会開催報告

2022.12.26 更新

薬学部一回生同窓会が開催され、その開催報告をいただきましたので掲載いたします。

 

薬学部一回生同窓会開催報告

―喜寿同窓会―

 

令和4年10月21日(金)一回生の同窓会を「木曽路・旗の台店」にて開催しました。

久々の同窓会は17名の参加でありました。今年は「喜寿」の年でもあり記念となる同窓会となりました。

素晴らしい上條記念館と母校の発展を見学したいとの要望もあり、集合場所を上條記念館1Fロビーとし、大ホールとミュージアムを見学することと致しました。

大ホールでは素晴らしい緞帳の説明をして頂き、このホールでは各種イベントも開催されるとのことであり記念館が多目的会館として機能していることに感激しました。ミュージアム見学ではお出迎え・案内の方に歓待され一同嬉しく思い、展示では母校の素晴らしい発展の状況がよく分かりました。また、薬学部一回生の卒業時の写真が大きく展示されていて、これが代々まで残されるのだなと皆さん感激されていました。 見学終了後、一階ロビーで記念写真を撮って頂きました。

記念会館を後にし「木曽路・旗の台店」に移動し、久々の再会に食事も忘れ、積もる話で盛り上がり、同窓会ならぬ貴重な喜寿記念日となりました。

話も尽きない中、次回の同窓会を3年後とし散会に至りました。

 記:一回生幹事 新井平八郎

 

物故者

1回生:白濱和昭(R4年11月1日ご逝去)

8回生:豊泉良民(R4年8月27日ご逝去)


関連ワードを検索: